未分類

男の子は小さいうちがかわいいね❤️

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は布団干して、秋物の掛け布団

出しましたら

ソッコー

やんちゃくん気持ちよさそうに寝る💧

 

ぬころぐ孫は

リンゴ狩りに行ったそうです(⌒▽⌒)

リンゴがよく似合うわ💕←バババカ炸裂中

 

成長期の我が孫は

泣き叫ぶことを覚えた(*゚▽゚*)

さすが我が孫💕💕

 

昨日の休日は

まーーーったり過ごしていましたが

あれ??

また発生してる💧

しかもまたこっち向いてる〜(´;Д;`)

頼んでねぇ💢

 

急いでブルーシートの補強の依頼を

ぬころぐ息子にラインしましたら

(スタンプ込みで7通)

 

すぐに来てくれましたが

「ラインは2通まで!それ以上は

ウゼェ!」と言われ・・(; ̄ェ ̄)

男の子は小さい時しか

かわいくないわ( ̄▽ ̄;)

 

ま、とりあえずブルーシートの

補強は出来たし

被害がないよう祈るしかない(´;Д;`)

 

さて月曜日!

今日は雨予報です☔️

朝は晴れていますが

OKOK!!

サッシを閉めても暑くないっていいね(⌒▽⌒)

 

今日も1日頑張りましょうぞ!!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪