未分類

暑苦しい寒がり

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今週から出勤になった企業も多いようで

毎日子守三昧だった

ぬころぐ息子3も仕事に行き

いきなりヒマになったぬころぐ娘親子は

ままの実家で

精米体験(⌒▽⌒)

海に遊びに行く予定だったのに

お米に夢中💕

いろんなことに興味を示す一歳半です( ^∀^)

 

昨日もとても暑かったですね💦

汗ボダボダで仕事を終え

家に帰ると

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

まだそんなこと言ってんのかよ💦

 

夜になり、シャワーを浴びたあと

半袖半パンで扇風機をつけ

ビールをグビグビ飲んでいましたら

なんだか

ちょっと暑苦しさを感じる

寒がりやんちゃです(; ̄ェ ̄)

 

さて火曜日!

今日も暑い予報💦

アイスクリーム食べながら仕事しようかな( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪