未分類

歩くことに緊張感が走る朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日暑いですね💦

特ににゃんこはゴージャスな毛皮を着用しているので

暑いに違いない💧

 

ここのところ毎日こっちにゃんが

床寝( ̄◇ ̄;)

ジャマなんだけど・・

朝も昼も夜も床寝をしているので

もちろんものすごい確率で踏む( ̄▽ ̄;)

慌てて逃げるも

逃げた先はやはり

床💧

以前はテーブルの上が寝床でしたが

今は

更にゴージャスな毛皮をまとうしゅーしゅーの

指定席になってます( ^∀^)

ここはダイレクトにエアコンの風が来るからね(⌒▽⌒)

 

そして今朝はとうとう

踏まれない場所を習得(⌒▽⌒)

そうそう☝️️

そこなら歩くのにいちいち踏まなくていいわね〜✨

 

と、安心していましたら・・

え?!

しょにゃーん💧

ま、白いのでこっちにゃんよりは

目立つし踏むことはないかな( ̄▽ ̄;)

 

踏んでしまうと一発で嫌われてしまうので

歩くことに緊張感が走る

金曜の朝( i _ i )

 

さて今日はお天気下り坂?

週末ラストスパート頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪