未分類

やんちゃの春は遠い

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事から帰ると

こっちにゃん?

自分で仏壇の上に上がったの?

すごいじゃなーい(⌒▽⌒)

 

ですがいつまで経っても降りてこない💦

もしや・・

降りれないとか・・?(; ̄ェ ̄)

いつからそこで

ままの帰りを待ってたんだろう( ̄▽ ̄;)

学習能力のないこっちにゃんです💦

 

毎年ゴールデンウィークには朝夕と毛布を洗濯し、

部屋を春仕様にしています(⌒▽⌒)

もちろんコタツ布団もコインランドリーに

持って行くのですが

相変わらずの寒がりくんが

片付けますよ?

もう春だからね(⌒▽⌒)

強引にやんちゃをコタツ布団から

移動させると

長毛暑がりしゅーしゅー大迷惑💦💦

コタツ布団だけ

もうしばらく置いておくことにしましょう( ̄▽ ̄;)

 

さて金曜日!

やっとで土日💦

先週は仕事で休みがなかったから

明日明後日は家にこもり

自粛生活したいと思います(⌒▽⌒)

言わないで〜💦💦

今年は草取り自粛の方向で!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪