未分類

がんばろーね

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

この週末は

やんちゃロスで何もせずに過ごしていたら

ん?(´⊙ω⊙`)

重っ💦

しゅーしゅーどした?

う…💧だよね( ̄▽ ̄;)

いつまでもメソメソしてても

現状が変わるわけでもないしね(>人<;)

しゅーしゅーのくれた喝に応えるべく

よし!と気合を入れて

寒くなるにつれ悪化し始めている

こっちにゃんの猫風邪に

ネブライザーをして( ^∀^)

いつもやんちゃと一緒に使用していた

ネブライザー用のケースもこっちにゃんだけだと

広すぎるな( ̄▽ ̄;)

その後いつものようにびしょ濡れになったこっちにゃんは

お姉ちゃんに助けを求めておりました( ˘ω˘ )

さて月曜日!

先週は仕事を休みすぎて

業務が大幅に遅れている現実💧

よし!

みんな!がんばろーね!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪