未分類

しょにゃーんに任せて

おはようございます

ぬころぐままです😆

相変わらずこっちにゃんの鼻フックは

痛い💦

 

朝はとてもお腹がすいてるのか

こっちにゃんは最近毎朝カリカリを食べるようになりました( ^∀^)

でも、食べ方がすごくヘタで

 

カリカリが飛んでっちゃう💧

どんな食べ方したら

あんなとこまで飛ぶんだろ( ̄◇ ̄;)

 

ま、その後パウチも食べるんですけどね( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんがご飯を食べてる間に

着替えていると

ごめんね〜💦

今日はお仕事なのよ(; ̄ェ ̄)

行く人が誰もいなくてね( i _ i )

 

なので朝から家の掃除をしよう!と

ままらしからぬ思考になりまして( ^∀^)

布団を干すぞ!と勢いよく布団を持ち上げようと

しましたら

まさかの

ビックリした💦💦

白い布団に白ネコはわかりにくい💦

これで気づかず持ち上げていたら

ままはしょにゃーんに嫌われていたと思われ・・

あっぶねぇ💦

 

仕方ないので布団干しは諦め

ルンバに頑張ってもらっていましたら

寝ていたはずのしょにゃーんが

ルンバに指示出してる?!!( ̄◇ ̄;)

 

家のことはしょにゃーんに任せて

仕事行ってこよう( ^∀^)

 

日曜もお仕事の皆様!

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪