未分類

お兄ちゃんが来た!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は久しぶりにぬころぐ息子が

やってきた(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子が「やんちゃ〜」と呼ぶと

寝ていたやんちゃが

声に反応(⌒▽⌒)

甘えまくり💕💕

他の子もワラワラと集まってきて

しゅーしゅーだけ思い出すのに時間がかかる( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんのなでこはちょっと遠い💧

みんなぬころぐ息子を満喫(⌒▽⌒)

しかし、この子は相変わらず

無反応💧

強引にぬころぐ息子が

絡み倒す( ̄▽ ̄;)

予期せぬぬころぐ息子来訪に

にゃんこ達は大興奮(⌒▽⌒)

楽しい日曜日になりました(*゚▽゚*)

 

さて月曜日!

今朝はとても寒い( ̄▽ ̄;)

あああ( i _ i )

 

皆様、お仕事頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪