未分類

冬支度始めなきゃね

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝6時過ぎは

ようやく夜が明ける頃

気温も湿度もグッと下がり

毛布大好きやんちゃ💕

横では

お兄ちゃんに毛づくろいされる

こっちにゃん(⌒▽⌒)

 

キッチンでご飯の準備をすると

大人達がご飯を食べにやってきましたが

食べるとすぐに

ベッドに帰って行くがーがちゃん

なぜならば

だよね( ̄▽ ̄;)

ままはスリッパ履いているので

わからなかったのですが

気温が下がってくると

フローリングがとても冷たくなり

肉球冷え冷え💦

 

そう言えば

去年もご飯のお皿の前にはカーペット敷いてたな💧

ベッドにご飯持ってこい、と

言われる前に冬支度始めたいと思います

 

さて木曜日!

朝晩の寒暖差がすごいですが

上着で調整しましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪