未分類

甘えんぼは暖房も兼ねる

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もYouTube観ながら

ぬころぐ孫のカーディガン編んでいました(⌒▽⌒)

ボタンをつければ出来上がり💕

ままのおひざには

こっちにゃんがいます(⌒▽⌒)

ちょっと小さいけどあったかい💕

背後には

猫ダンゴキターーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しゅーしゅーの顔はどこだ?( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝、

ベッドの右半分には

にゃんこが寝ています(⌒▽⌒)

そしてままの首には

やはりこっちにゃん( ̄▽ ̄;)

小さくて軽いので苦しくない( ^∀^)

しかもあったかい(⌒▽⌒)

 

これからの季節、甘ったれこっちにゃんが

暖房器具も兼ねてくれるので

ままは暖かな日常を過ごすことができます(⌒▽⌒)

 

さて、水曜日!

朝と日中の温度差がありすぎて

服に困りますね(; ̄ェ ̄)

風邪をひかないよう

頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪