未分類

結果は似た者家族?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はかくれんぼのあと、

いきなり

え??:(;゙゚’ω゚’):

 

まさかの20回以上の連続嘔吐💦💦

何年か前もこんなことがあり

膵炎の疑い、と言われたことがあったな💧

 

しゅーしゅー!!

病院行こう!?

また嘔吐したら苦しいでしょ?

検査してもらおうよ(´;Д;`)

何言ってんの💦💦

病気だったら大変よ?!

 

逃げまどうしゅーしゅーを

キャリーに押し込み病院へ行きました

待つこと2時間💦

触診やら血液検査やらしてもらい

 

結果は・・

まったくの正常値💧

勢いよく食べすぎて

1度目の嘔吐から連続してしまったのでは

ないか、との事

とりあえず様子見です💧

でも何もなくてよかったねー(⌒▽⌒)

よかったけど・・

やっぱり太り過ぎと言われ・・

 

結果

「健康なデブ」と判明💧

コラコラ(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーとままは

似た者家族という事でしょうか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪