未分類

久しぶりの大興奮

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は、夕方いきなりぬころぐ息子来訪( ^∀^)

仕事が定時で終わり、家に帰るつもりが

なぜか実家に来てしまったとの事💧

もちろんにゃんこ達は

大興奮でお兄ちゃんに絡むも

もともとお兄ちゃんに興味のなかったこっちにゃんは

お兄ちゃんを忘れてました💦

今回はやんちゃよりも

ぬころぐ息子の来訪を喜ぶ

しゅーしゅー(⌒▽⌒)

予期せぬ幸せを満喫しておりました( ^∀^)

 

しかし、ネコアレルギー持ちのぬころぐ息子は

この後、盛大にアレルギー出しながら

帰って行きました( ̄▽ ̄;)

大丈夫かよ💧

 

さて、火曜日!

今日の予報は雨☔️

にゃんこ達は1日寝て過ごすと思われます

羨ましい〜( ̄◇ ̄;)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪