未分類

何のための身だしなみ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝、目覚ましジャンケンを待っていると

目の前に

こっちにゃん💧

テレビが見えないんだけど( ;∀;)

ご、ごめんなさい:(;゙゚’ω゚’):

寝起きのこっちにゃん

顔を洗い

相変わらずヘッタクソな毛づくろい( ̄▽ ̄;)

うんうん、女の子の朝は身だしなみに忙しいよね(^∇^)

頑張ったもんね(⌒▽⌒)

へ??

何のための身だしなみ??(; ̄ェ ̄)

ままのジャンケンタイムをジャマしてまでの

身だしなみタイム💧

気持ちよく寝るためのものだったのか(>人<;)

 

さて水曜日!

今日から9月です( ^∀^)

子供達の学校も始まりますね

コロナ対策万全で送り出しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪