未分類

一人暮らし始まりました!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜からぬころぐままは

一人暮らし始まりました(⌒▽⌒)

狭くて暑い4畳半の部屋から

10畳の部屋に移動し、ザックリと片付け休憩していると

あら💕こっちにゃんいらっしゃい( ^∀^)

まぁ、前の部屋と見える場所は同じなので

眺めはたいして変化ないけどね(; ̄ェ ̄)

 

急に部屋が広くなったので

戸惑い気味の子たちは

雑魚寝してるままのお膝で

ちょっと不満気味( ̄▽ ̄;)

それでも前の部屋が空いたので

しゅーしゅー大の字で寝てました(⌒▽⌒)

ただ…

狭い部屋で大人気だったソファベッドが

まさかの誰も近寄らない状態( ̄▽ ̄;)

同じものなのになぜだろう??(; ̄ェ ̄)

 

これからはぬころぐ息子の食事の準備がないので

夜にぼちぼちと片付けながら

一人暮らしを満喫したいと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪