未分類

やんちゃ大迷惑

ぬころぐままです😆

今日はポカポカいい天気でした(⌒▽⌒)

仕事に行く前のにゃんこ達は暖かそうに遊んでいました

めずらしくがーがちゃんとこっちにゃんの戦い(*´∇`*)

座ったままの、なんともやる気のない戦いですね( ^∀^)

しかし・・

急に布団が動き出し

やんちゃ大迷惑(; ̄ェ ̄)

寝ている上に座られて、更に戦いを始めてしまった模様( ̄◇ ̄;)

仕方がない感満載で場所移動し

再度お昼寝( ^∀^)

布団にすっぽり入ってるから誰も気づかなかったのね( ̄◇ ̄;)

やんちゃ、そろそろ電気敷布は片付けちゃうよ?

そんなに寒いか〜?( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪