未分類

こっちにゃんのお部屋認定

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

ベッドの布団を新しくすると

みんな抵抗なく寝てくれていますが

こっちにゃんは

夏布団がお気に入りの様子(^∇^)

でもそれはままが寝る時

使いたいんだけど…(´Д` )

そんなままの気持ちにも

容赦ないこっちにゃんは

やっぱり取られたか( ̄▽ ̄;)

これまでもこっちにゃんのお部屋認定は

エコバッグだったりゴミ箱だったりゴミ袋だったり…

まあ、ずっと可燃ゴミの袋で過ごすより

布団で過ごしてくれる方がマシか( ˘ω˘ )

こっちにゃん、どんどんままの布団を

お部屋認定してくれたまへ(^∇^)

さて木曜日!

久しぶりにお天気回復☀️☀️

テンション上げて行きましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪