未分類

土曜の夜に

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はダラダラ過ごし、ぬころぐ息子の食事だけ作り終え

お部屋でまったりしていると

まさかの「今日いくお」(; ̄ェ ̄)

相変わらずぬころぐ息子その2はいきなり( ̄◇ ̄;)

お兄ちゃんを見て恥ずかしがるしゅーしゅー( ^∀^) 乙女です💕

食事をしていると、まさかのぬころぐ娘襲来( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんがテンション↑( ^∀^)

その後しゅーしゅーも捕まり

しゅーしゅーがお兄ちゃんまでたどり着けていない( ̄▽ ̄;)

この後、しゅーしゅーはぬころぐ息子その2に高速なでこしてもらいました( ^∀^)

しかし我が子よ・・土曜の夜に実家来訪って・・

友達いないの??( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪