未分類

またワザとやってるね💧

おはようございます

ぬころぐままです😆

進まない大掃除は続いています( ̄▽ ̄;)

あの部屋もこの部屋も

どうしたんですか?ってくらい汚部屋💧

掃除している間は

おりこうに寝ているにゃんこ達( ^∀^)

しかし、よーく見てみると 

しゅーしゅー💧

何やってんの?( ̄◇ ̄;)

 

大掃除に飽きているままは

やーめたっ!!と言う前に

とりあえず、年末年始に過ごす部屋だけは

掃除しとこうと思い、

自室に行くと

ジャマが入る💧

一旦座ると

そして動きを止められる💧

しゅーしゅー💧

ワザとやってるでしょ・・( ;∀;)

ムキーーーーーッ💢💢

 

どうにかしゅーしゅーのジャマを阻止しながら

掃除しました💦

 

そして夜

ユーチューブ観ていると

リモコン枕にしゅーしゅーが寝てました(; ̄ェ ̄)

 

ままは掃除で疲れたけども

しゅーしゅーは掃除のジャマで疲れたようです( ̄◇ ̄;)

 

さて!

今年も残すところあと2日!

今日はお節作りを開始します(⌒▽⌒)

今年は二段重を3つ作るので大忙し💦

 

主婦の皆様、頑張りましょうぞ!!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪