未分類

にゃんこ二分割

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は換気扇の取り付けやインターホンの設置と

忙しく過ごし

その後スポーツジムにも行きました(*´∇`*)

なのでいつもよりビールがウマい(*´ω`*)

おでんをつつきながらちょっと席を立った瞬間

しゅーしゅー・・(; ̄ェ ̄)椅子取りゲームかよ( ̄▽ ̄;)

どいてよ〜

ヤダよ!5本しかないんだから(ㆀ˘・з・˘)

食事を終えいつものように過ごしていると

あれ?にゃんこが足りない(・Д・)

しょにゃーんとしゅーしゅーとやんちゃがいつの間にかいなくなっています

ぬころぐ息子の部屋に行くと

やんちゃ幸せそうね( ̄◇ ̄;)

後の2人も

エアコンでぬくぬくのお部屋でまったりタイム(⌒▽⌒)

しょにゃーん、エアコンの乾燥した部屋にずっといると

シワが増えますわよ( ^∀^)

やべっ( ̄▽ ̄;)

怒らせてしまった( ̄◇ ̄;)

にゃんこ達がぬころぐ息子の部屋で寝ていると

ぬころぐ息子に負けた気がしてちょっと悔しい( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪