未分類

快適だと痛いイタズラ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も曇り空☁️

湿度が高く朝からエアコンドライ設定で

天気予報をチェックしていると

あら💕がーがちゃんおはよ( ^∀^)

冷房は寒いけどドライは快適なんだ(^∇^)

なんて一緒の空間で過ごしていると

いってーーーーーー!!💢

しかし痛くても動けない💦

なぜなら

暑いならなぜおひざに座る💦

しかも30分以上座っているので

ままの足汗だく💦

仕事に出かける前、冷房にしようかドライのままに

しておこうか迷う〜💦💦

帰ってきた時にゃんこ達がみんなお部屋にいてくれる設定

難しい〜(>人<;)

 

さてお盆休み突入ですね(^∇^)

帰省された皆様おかえりなさい( ^∀^)

楽しいお盆休みを👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪