未分類

休みの日の朝

おはようございます

ぬころぐままです😆

本日は文化の日!お休みの方もお仕事の方もいらっしゃるでしょう

ぬころぐ息子は仕事です( ̄▽ ̄;)

ぬころぐままは、ぬころぐままは!!

休みを勝ち取りました〜〜〜!!(⌒▽⌒)  イェーイ\(//∇//)\

今日は目が覚めると


うおっ??しゅーしゅーのあんよが!


なんて無防備な寝方( ̄▽ ̄;)

足元では


ヘタレ兄弟がぬくぬく寝ています(⌒▽⌒)

そこには冷え性なままの電気敷布があるからね( ^∀^)ぬくいでしょ(*´∇`*)


こらこらやんちゃ!お兄ちゃんにちょっかい出さない!

少しすると


寝ちゃいました(*´∇`*)

さて!三連休初日です!

何しようかな・・( ^∀^)

とりあえず・・もうひと眠りだな( ̄▽ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪