未分類

にゃんこはまだ知らぬ楽しみ

ぬころぐままです😆

長すぎる休憩を終え、さて掃除だ!!

と重〜い腰を上げ掃除機を取りに行くと


みなさん寝てらっさる( ̄◇ ̄;)

どーしよーかなー・・いや!掃除機るぜ!

強制的にお掃除タイム

なぜかと申しますと、今夜はぬころぐ娘夫婦がやって来ます


え??驚きの声はそっちから?( ̄▽ ̄;)

いつものように晩ごはん食べに来ます

がーがちゃ〜ん(*´∀`*)  お姉ちゃん来るよー


あら・・掃除機の音でも起きなかったのに( ̄◇ ̄;)

今日もにゃんこラッキーディです(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪