未分類

悩む季節になりました

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は梅雨の合間の灼熱地獄でしたね💦

我が家は悩んだ挙句エアコンつけずに

扇風機と換気扇回して出かけ

仕事から帰ると

あああ( i _ i )

やっぱり暑かったね💦

 

そして今朝、朝は涼しいので

日中が予想できずに迷っていると

いや、今はいらねぇだろ(; ̄ェ ̄)

何時頃から暑いかな〜と考えていたら

はい、わかりました( ̄▽ ̄;)

 

でも窓開けて換気扇回して扇風機つけたまま

エアコンつけて涼しくなるのかな・・( ̄▽ ̄;)

今年の夏も悩みながらにゃんこ達の体調管理を

していきたいと思います( ^ω^ )

電気代怖ぇ:(;゙゚’ω゚’):

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪