未分類

W天使が舞い降りた

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は仕事が終わってから

ぬころぐ娘の家に行って来ました( ^∀^)

やべっ💦

ごめんごめん💦

ナイショで行ったことは申し訳なかったわ( ̄▽ ̄;)

5月に生まれたぬころぐ息子夫婦の娘と

久しぶりに会えることになり✨✨

ままが到着するとすぐに息子夫婦たちもやって来て

まま改めぬころぐばあばはW天使を見た!!(^∇^)

きゃ〜〜💕💕💕

ばあばの2人の孫が可愛すぎる💕💕

楽しい時間を過ごして帰宅すると

ちょっと怖い💧

みんなに会ってた事を悟られないよう

すぐにシャワーを浴び(服の匂いで孫に会ってた事がバレる)

しれっと過ごしました( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達もいつか2人に会えるといいね💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪