未分類

今年も健康診断のストレス

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、今年の健康診断の日程が決まり

ままは早くもストレス💦

夜、一人宴を開催していると

しゅーしゅーがやってきて

ままの足にピタリとくっついて

今からプレッシャーかけるんじゃないよ💢

それでも変わらずムシャムシャグビグビ🍖🍺

ムキーーーー💢

確かに年々全ての数値はヤバめ💧

特に体重はメタボ寸前ではありますが(>人<;)

それでも最近になってままは

心を入れ替え

専属トレーナーを従え

腹筋背筋&YouTubeでダイエット体操しています(°▽°)

ドタバタしていると

もちろんクレームは来ますが(´;ω;`)

健康診断の日まで

美味しく飲みながら

頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

 

さて火曜日!

梅雨明けしてからどんより天気が

続きますね💦

どんよりしてても熱中症に注意ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪