未分類

しまった!!

ぬころぐままです😆

連休2日目、今日も暑かったですねー( ;∀;)

ぬころぐままは、お昼まで仕事して午後から外の草刈りを予定しておりましたが・・
何ということでしょう!!

寝てました( ̄◇ ̄;)


駐車場が草まみれ( ;∀;)

そして最大の敵


網戸越しなのでわかりにくいですが、身長164センチの私を隠してくれるほどの

ラスボス感( ;∀;)

しかも大変残念な事に、心優しいぬころぐ息子その3が草刈りを

手伝ってくれるみたいだったようで( ;∀;)

く〜〜〜っ(T ^ T)

なんで寝てしまったんだろうぅぅ( ;∀;)

起きてたら今頃はきれいなお庭になっていたかもなのに(T ^ T)

悔やまれるー(T ^ T)


そうなのよー!他力本願はダメなのよー( ;∀;)

明日こそ!明日こそラスボスに挑んで見せる!と心に誓うぬころぐままでした


そんな事言っちゃダメーー!(T ^ T)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪