未分類

秋の気配ですね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

段々と朝の明るくなる時間が遅くなりましたね( ^∀^)

秋の気配です(⌒▽⌒)

 

しかし我が家のにゃんこ達は相変わらず4時半起床💦

もう少し遅くまで寝ててもいいんだよ( i _ i )

食後はそれぞれ好きな場所でまったりとしているのですが

最近は

ままのそばにはベビガーちゃん( ^∀^)

その横で

自分の指定席を取られてグチるやんちゃ( ^∀^)

 

逆に病院に連れて行って注射を打たれたこっちにゃんは

ままから離れてフテ寝( ̄▽ ̄;)

 

涼しく過ごしやすい気候は

にゃんこ達のお気に入りの場所がよくわかる(⌒▽⌒)

 

そして外が明るくなり、ままも準備をしていると

当たり前でしょ(; ̄ェ ̄)

 

さて、水曜日!

日中の最高気温も少しずつ低くなって来てますね(⌒▽⌒)

嬉しいことですが、エアコンのタイマー予約が難しい💦

こんな悩みも台風の恐怖に比べたら

幸せな悩みです(⌒▽⌒)

 

今日も1日頑張りましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪