未分類

あれれ?(´⊙ω⊙`)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も年度末の仕事が終わらず

結局1日出勤して

やっとで完成✨✨

夕方グッタリして帰宅すると

あれれ?(´⊙ω⊙`)

だーーーれも相手にしてくれない・・( i _ i )

超がつくほどの甘えんぼ娘も

・・・( ̄▽ ̄;)

みんなの「寂しかったよー」を期待していた

ままはちょっとガッカリ(;´д`)

ままは知ってしまった(>人<;)

家にずっといるから甘えてきてくれるんだと(´;ω;`)

このままじゃトイレ掃除&飯運びババァ認識されちまう💦

と感じたままは

すぐにスケジュール帳を取り出して

休みを確保するのでした(>人<;)

 

さて月曜日!

土日出勤したから月曜気分じゃないっ💦

今日は年度始めです✨✨

新入社員や異動先初出勤の皆様、

素敵な笑顔で頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪