未分類

ままより有能

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝早く

え?(´⊙ω⊙`)

救急車?( ゚д゚)     呼んでないけど??

外を見てみると、家の前に救急車が来ており

誰を搬送する気配もなく・・

にゃんこ達がピカピカする赤いランプを気にして

興奮気味なので救急隊員に聞きに行くと、

道に携帯電話が落ちており、落ちた時の衝撃で

救急に連絡が入ったそうで(´⊙ω⊙`)

最近のスマホってすげぇ機能💦💦

う・・・( ̄▽ ̄;)

土日の出勤で、ままの無能さがしょにゃーんにバレてる💦💦

と落ち込んでいると

フォローになってねぇぇ:(;゙゚’ω゚’):

 

さて火曜日!

日中はホントに暖かくなりましたね( ^∀^)

季節の変わり目、風邪引かないように注意ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪