未分類

長毛はもう暑いんだ

こんにちは

日曜恒例ねぼすけままです😆

 

日曜は朝のルーティンを済ませ

朝ごはんを食べると再び爆睡💤

部屋の暑さで目覚めて

にゃんこ達を探しに行くと

しょにゃーんに呆れられ(´;ω;`)

ポカポカ日差しの寝床で

やんちゃを発見(^∇^)

あれ?朝はこっちにゃんも一緒に寝てたのに(´⊙ω⊙`)

どこ〜?と室内探し回ると

キッチンすみっこに床寝( ・∇・)

そっか〜💦長毛ちゃんは暑いのね〜💧

明日からの室温調節のため

本日は何時からエアコンつければ良いかなどの

調査に明け暮れたいと思います(^∇^)

 

さて日曜日!

ナイス五月晴れ☀️

紫外線には要注意です!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪