未分類

数少ない「こっちむいた」

ぬころぐままです爆笑

うちの子は、なかなか呼んでもこちらを向いてくれません。゚(T^T)゚。
目があったら魂取られるとか思ってるんでしょうか(;^ω^A
数少ない「ままを見てくれた画像」をご覧ください
しゅーしゅー
{DC2DB598-CA97-46E2-BECA-4090AF05B68C}
がぁがちゃん
{732EAFD8-FE96-4E16-8A10-09679FE63BF4}

壊したでしょなんて言ってないよ〜(^▽^;)

やんちゃー
{15B80077-7A6A-478A-BA35-DA9C43DFF662}

君はほんとにままの方向いてくれないよね(;^ω^A

こっちにゃーん
{D84C6DF3-CC4B-4C47-B814-6B570CD0AA01}

いえ、今は遊べないです(;^ω^A

最後に、絶対振り向いてくれないしょにゃーん
{46DBA055-6332-4E50-8EAD-F697D4FC1397}

あ・・(T▽T;)

特にないです
ごめんなさい(((゜д゜;)))
以上、うちの子でした(≧▽≦)
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪