未分類

今は気にしない

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

土日のままはきっちり昼夜逆転してしまい

明け方うとうとした日曜朝を月曜と

勘違いして出勤準備してしまった💦

損した気分でまた部屋着に着替え

やんちゃを見ると

また一人で過ごしてるな〜💧

こっち来ないかな、と思いながら過ごしていると

いつの間にか

ままの周りでやんちゃの場所を確保して過ごすにゃんこ達💕

少ししたら抱っこして連れてこようね( ^∀^)

あ、もちろん寒がりくんが心配なのでエアコン&電気は

24時間稼働です(^ω^)

今はやんちゃに寒い思いをしてほしくないので

電気代のことは全く気にしない( ^∀^)

ままのネコ愛は自他ともに認める最強です💕💕

さて月曜日!

気がつけば月末( ̄▽ ̄;)

今月のラストスパート行きましょうか(;´д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪