未分類

会った後はちょっと良い感じ

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨夜は研修で帰宅が遅くなり

やんちゃが心配で帰りの道中は

どの道を通ったか覚えてない💦

急いでやんちゃを確認すると

みんなに守られながら寝てた(^ω^)

ホッとしながらバッグを置くと

インターフォンがなり

え??( ゚д゚)

なぜかぬころぐ息子がやって来た(^∇^)

やんちゃに話しかけ、なでなでしてもらい

ぬころぐ息子が帰っていくと

今までほとんど動かなかったやんちゃが

手足を広げ

姉の上に寝た(´⊙ω⊙`)

しかも耐えるこっちにゃんお姉ちゃん( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子の呼びかけにもすこーし反応するし

その後の動きが

いつもよりちょっと良い感じ💕💕

相変わらずぬころぐ息子ラブのやんちゃです(^∇^)

さて火曜日!

やんちゃが気になって後ろ髪を引かれる思いで

仕事に行こう( ̄▽ ̄;)

試しに介護休暇申請してみようかしら(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪