未分類

ジャマを阻止

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日はダラダラ過ごしすぎ

夜眠れなくなったので

新作作成スタート(^∇^)

サクサク編み進めていると

しょにゃーんさん?

ままはお仕事も真面目ですよ(; ̄ェ ̄)

ちょっと休憩、と手を止めると

こっちにゃんが飛んできて

電気つけてるから起こしちゃった?(^∇^)

そうなのよ( ^∀^)

だから編み物のジャマをしに来たであろう

こっちにゃんを

棒針を狩る前に阻止してやったわい( ̄∀ ̄)

なぜかみんなを魅了する

棒針の玉部分( ̄▽ ̄;)

なんならままより人気あるんじゃないかな〜と

無実な棒針の玉にちょっと嫉妬する夜中のままです( ˘ω˘ )

さて月曜日!

どんよりお天気☁️

お出かけは傘持って行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪