未分類

やっぱり平日は?な顔

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日の日曜は

ままの側で

仲良し姉妹を見てほっこり(^∇^)

毛づくろいが終わると

すぐに寝てしまった妹

残された姉が

甘えてきてとってもかわいい❤️❤️

そんなほっこり休日を過ごし( ^∀^)

ままが家にいるとにゃんこ達も幸せなのね〜と

満足していたら

今朝は

え?:(;゙゚’ω゚’):

嬉しくないと??( ̄▽ ̄;)

休みを取ってみたんだけど💧

もしかしてしゅーしゅーには

休日と平日の違いがわかっているのだろうか…(;´д`)

平日はままがいない設定なんだろうな(>人<;)

仕方ない…

にゃんこ達の生活のリズムを崩さないよう

ままのまま連れて外出でもしてくるか( ˘ω˘ )

さて月曜日!

お仕事の皆様、頑張って✨✨

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪