未分類

初さくらみみに挑戦!

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

ままの実家の裏口に

いつの間にかいた外にゃんこ(^∇^)

不幸な子を増やさないためと

この子の身体のことを考えて

捕獲しました( ^∀^)

捕獲と言ってもご飯を捕獲器に入れたら普通に入っていった

だけでしたが…( ̄▽ ̄;)

ままの車に乗せると

暴れることもなく叫ぶこともなくおりこうさん(^∇^)

その後ボランティア団体に預かってもらい

予約が取れ次第避妊手術です( ^∀^)

帰宅して写真を見ていると

しょにゃーんがやってきて

理解力ありますね( ^∀^)

頑張って手術代稼いでくるね(⌒▽⌒)

さて月曜日!

気合いと根性と水分補給で

暑さに負けず頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪