未分類

なぜか行く気満々

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

本日はぬころぐ息子夫婦の家に

行ってきます(^∇^)

なぜならば!!

かわいい孫の一歳の誕生日🎊

朝早くからルーティンを済ませ

ワクワクしていると

あ…( ̄▽ ̄;)

バレてる💦💦

あはははは( ̄▽ ̄;)

集合は昼なので

しょにゃーんのおひざタイムを楽しんでいると

そだね( ^∀^)

かわいい孫だもの

もちろん来られるわよ(⌒▽⌒)

・・・(;´д`)

今回は顔合わせとかじゃないんだから

大丈夫よ( ^∀^)

そもそもアホさ加減はとっくにバレてると思うし( ˘ω˘ )

いっぱいお祝いしてくるから

みんなでおりこうに待っててね

しょにゃーんまで:(;゙゚’ω゚’):

残念ながらそのバッグは持っていかないのよ(´Д` )

仕事に行く時には

バッグに入ろうともしないのに

お祝い事は必ず一緒に行こうと

バッグに入ろうとするのは

なんでだろうね( ̄▽ ̄;)

さて日曜日!

皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪