未分類

白いテレビっ子

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

平日はほとんどテレビを観ないままですが

週末にはHuluやYouTubeをテレビで観ます( ^∀^)

にゃんこ達はテレビをつけると

いえ、そいつは刑事さんです💧

などと興味を示す(^∇^)

そして昨日も

へ?( ゚д゚)

そう!☝️我が家のテレビっ子は

しょにゃーん( ̄▽ ̄;)

しょにゃーん?と呼ぶと

はいはい、テレビつけますよ( ^∀^)

おもちゃや猫じゃらしにはまったく興味を示さない

しょにゃーんはなぜかテレビっ子(⌒▽⌒)

この土日もままと一緒にHuluタイムです(^∇^)

 

さて土曜日!

ナイス洗濯日和ですが

花粉症のままは寂しく部屋干し( i _ i )

楽しい休日を☀️👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪