未分類

策略にはまる

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨夜はなぜか

ぬころぐ娘夫婦宅で

さくらピザ食べました(^∇^)

ごめんって💦💦

甘くて美味しい、タピオカが不思議な存在感の

さくらピザでした( ^∀^)

そして今朝は

「雨だな〜」と思いながら

座る場所をなくし

ソファベッドに座っていると

しゅーしゅーおはよ〜(^∇^)

そっかそっか( ^∀^)

そんなに可愛くお願いされちゃあ仕方ないね💕💕

あとでちゅ〜る買ってきて

みんなでGWのちゅ〜るパーチーしようね(^∇^)

あ…( ̄▽ ̄;)

またまんまとしゅーしゅーの策略にはまってしまった(´Д` )

でもせっかくのゴールデンウイークだし(^∇^)

いろんな味の入った大袋購入しちゃお💕

さて29日㊗️昭和の日!

お天気は残念ですが

楽しい1日を!👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪