未分類

仲良しなのか動きを封じているのか

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日はせっかくのゴーデンウィークだと言うのに

結構な雨で☔️

そんな天気の日には

にゃんこ達は寝てばかりで(´Д` )

ままはぬころぐ息子家族、ぬころぐ娘家族達と

集まり

またもや高カロリーを食し

ごごごごめんて💦💦

夕方帰宅すると

爆睡しているしゅーしゅーを見てうふふ💕(^∇^)

どっかり座ると

ままのおひざに秒で集まって来て

またまたうふふ💕💕(⌒▽⌒)

しかしよーく見ると

このナゾのおててクロスは

仲良しなのか

しょにゃーんががーがちゃんの動きを封じているのか…💧

多分動きを封じてんだろうな(´Д` )

さて火曜日!

一応平日なのでままはお仕事( ˘ω˘ )

お休みの皆様、羨ましいですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪