未分類

せっかく待っててくれたのに

ぬころぐままです( ^∀^)

連日連夜、死に物狂いで書類作成していて

やっとで

やっと終わったよ〜( i _ i )

肩凝りで肩がバキバキ💦💦

昨日は久しぶりに夕方明るいうちに帰宅できて

気がつけば寝ていて

目覚めると

ごめんって〜💦💦

とか言いながら何度でもうたた寝して

気がつけば土曜の夕方( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん( ̄▽ ̄;)

毎日遅く帰ってたので

にゃんこ達をなでこしようと思って近寄ったら

しょにゃーんの猫風邪が気になって💦💦

せっかく仕事の区切りを静かに待っていてくれてた

しょにゃーんを怒らせてしまった(>人<;)

ごめんよ〜(;´д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪