未分類

手厳しい姉

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

土曜はずっとうたた寝しっぱなしだったので

夜はもちろん眠れず(^∇^)

楽しく夜中を過ごしていると

がーがちゃんがやって来た(^∇^)

かわいいねぇ💕

なでこをやめた瞬間

いってーーーーーーー💦💦💦

よりによって爪と皮膚の間にがーがちゃんの爪がっ💦

コラッ!!

もうっ!!💢

姉弟同時に「お手っ!」と言うと

上手〜👏👏

しかし調子に乗っているがーがちゃんが

姉に爪を立てた💦💦

こらっ!がーがちゃん!!と叱ったけど

ままの言葉程度で許すはずもないしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

予想通り大喧嘩勃発💦

少しして隣の部屋から戻ってきたがーがちゃんが

しょぼぼんと反省( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーも戻ってきて

人生、いや猫生もなかなか厳しいものなんですね( ˘ω˘ )

さて日曜日!

雨降ってる☔️☔️

皆様楽しい休日を!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪