未分類

真夜中の女子会

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日はガッツリ昼まで寝ていたので

当然夜眠れず

YouTube観ながらダラダラしていると

こっちにゃんがやって来て

うーん( ̄▽ ̄;)

早起きって言うか寝てないって言うか・・

こっちにゃんとお話していると

しゅーしゅーもやって来て

なぜかみんな

「え?なんで起きてんの?」みたいな顔する(^∇^)

そしてついにしょにゃーんまでやって来て

ままの悪口大会かな?( ̄▽ ̄;)

でもせっかくみんなが来たので

ついでに・・と

点眼点鼻しまくったら

その事でも文句を言いよった(>人<;)

ままのおひざで

にゃおにゃお言い合う女子達

ホントにままの悪口言ってんじゃないかと

思ってしまう眠れない明け方です(;´д`)

さて月曜日!

今週もゆる〜くいきましょう♩

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪