未分類

ちょっと節約してみたら

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日も一日中エアコンつけて仕事に行き

夜帰宅すると

とろけ寝のこっちにゃん(^∇^)

しかし、ままが寝る時は

「もう雪降らないしいいかぁ」と

エアコンOFFにして就寝💤💤

そして今朝

あああ:(;゙゚’ω゚’):

やっぱり寒かったか💦💦

急いでエアコンつけて待つこと1時間…

やっとこたつから出てきたこっちにゃんが

ごごごごめんなさい💦💦

ちょっと節約してみたら

にゃんこ達が目の前から消えると言うことが

わかりました( i _ i )

仕方ないので今日もエアコン24時間稼働しとこう(@_@)

さて待望の金曜日!

今日も寒い1日です❄️

風邪ひかないよう暖かくして出かけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪