未分類

長男王道を行く

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

やっとでエアコンを使用しなくても

大丈夫な気温になって来ましたね( ^∀^)

そうなるとにゃんこ達は

好きな場所でくつろぐようになるのですが

昨夜は夕食準備して

テーブルに置こうとすると

先客いた( ̄▽ ̄;)

仕方ないのでカーペットの上に置き

夕食を済ませ

ぼちぼち寝るかぁ〜、とベッドを見ると

・・・( i _ i )

またもや先客がいたので

仕方ない、床寝するか〜と

電気毛布敷いてる床に寝転ぼうとすると・・

ん?( ゚д゚)

がーがちゃん?

それは寝てるんじゃなくて

隠れてるつもりって事??

でもそれ無理あるよ💧だって

お尻丸出し:(;゙゚’ω゚’):

頭隠して尻隠さずを王道で行く

長男がーがちゃん( ^∀^)

とてもラブリー💕←今日も親バカ

 

さて水曜日!

今朝は雨☔️からのお天気回復予報です( ̄▽ ̄;)

雨が止んだら傘忘れがち💦

持って出たら必ず持って帰りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪