未分類

大人な立ち回り

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝の準備は忙しく

ままの出勤準備と

にゃんこ達のご飯&トイレ清掃&水配置

などバタバタ💦

そんなままをまだかまだかと

待ち続けるこっちにゃん&やんちゃ( ^∀^)

しかし待ち疲れたのか待ち飽きたのか

寝ちゃったよオイ( ̄▽ ̄;)

一方頭の良いしょにゃーんは

バタバタ準備中は隣の部屋で待機をしていて

ままが座るとすぐに

いそいそとやって来て

こっちにゃんが寝ているのを確認して

おひざで甘える( ^∀^)

実に無駄のない動きでしかも要領も良い( ˘ω˘ )

大人の立ち回りだ(´⊙ω⊙`)

ままも仕事でこんな立ち回りが出来たら

きっと上司と喧嘩腰で言い合いを

しなくて済むんだろうな( ̄▽ ̄;)

 

さて木曜日!

週末までもうちょっと!

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪