未分類

我が家の床暖

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

結構な頻度で

こたつに上がりアピールしてくるにゃんこ達💧

ただ自分の存在アピールしているだけと

思っていましたが

え?床暖??(´⊙ω⊙`)

そもそも床じゃないんだけど( ̄▽ ̄;)

違います(>人<;)

暖かいのはこたつの暖かさが天板まで来てるだけだし

そもそも床じゃねぇし:(;゙゚’ω゚’):

そこが床ならままは毎日床で

ご飯食べてる事になるし💦💦

でもまあそこが快適なら

床暖として使ってもらっても

全然無問題なのですが・・

ビールのグラスをひっくり返すのだけは

やめていただきたい(´;ω;`)

 

さて水曜日!

今日から2月👹

もう2月かぁ( ̄▽ ̄;)

頑張っていきましょー(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪