未分類

糸の違いがわかるのね(^∇^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は

寒がりやんちゃをおひざに

真剣に編み物をしていると

しゅーしゅーがトコトコやって来て

さっすが〜( ^∀^)大正解!!

仕事で挨拶代わりに配ろうと上司と決め

この三連休で50個作成予定(^◇^)

アクリル毛糸は頑丈なので編みづらい💦💦

でも頑丈ゆえに小物入れを作っても

ちゃんと自立してくれるし(^∇^)

頑張って目標50個頑張ろうと思います( ^∀^)

それにしても今までウールやモヘア、シルクにポリエステルなど

様々な毛糸を狩ってきた経緯をもつしゅーしゅーは

アクリル毛糸は

まったく狩りの本能が目覚めない糸のようです( ̄▽ ̄;)

 

さて日曜日!

ナイスお出かけ日和です!

楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪