未分類

しょにゃーんのルーティン

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

外は雪が降っている今朝☃️

しょにゃーんは

毎日毎日朝だけおひざにやってきます( ^∀^)

しょにゃーんの朝のルーティンの中に

おひざタイムも入っていることが

ままには大変喜ばしい(^∇^)💕💕

そして今朝も

おひざタイムが始まる( ^∀^)

しかし高齢になってきて

たまに発症する猫風邪症状も完治しなくなってきているので

しょにゃーんの毎日のルーティンの中に

是非とも通院を予定して頂きたい( ̄▽ ̄;)

バッサリ断られているこっちにゃんお気の毒(>人<;)

 

さてクリスマスイブイブの今日は

この冬1番の寒さ💦

風邪ひかないように気をつけて!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪