未分類

ダメままです( ̄◇ ̄;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままはコンタクトを使用しています

裸眼だとボヤッと見えて 

お昼寝枕とこっちにゃんの

区別がつきにくい💦

枕だと思って寝転んだら

なんてこともしばしば( ̄◇ ̄;)

 

色のはっきりしているしょにゃーんなんかは

はっきりとわかるのですが

ちょっと薄汚れ系のしゅーしゅーは

夕方になると

びっくりした💦

いたのね( ̄▽ ̄;)

と、実にわかりにくい💦

 

そんな毎日なので

にゃんこ達が集まると

文句を言われているような気がしてならない💦

 

そんな毎日を過ごしていましたら

学習能力があるのはにゃんこ達だったようで

ままが裸眼でフラフラ歩いていると

存在アピールをしてくれるようになりました💧

いやぁ、すまんね(; ̄ェ ̄)

 

しかし、こんなに頑張っているにゃんこ達を横目に

ままは今日も

尻尾を盛大に踏む💦

ごめんってー( ;∀;)

 

我が家で一番迷惑かけているのは

もしかすると(もしかしなくても)

ままかもしれない💧と反省する

日曜の朝です( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪