未分類

アツい男子と忘れた女子

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は疲れて夕方から

ウトウトしていましたら

横に寝ていたはずのやんちゃが

いきなりダッシュ!!

ムカデかGが出たのかと思い、急いでキッチンへ!

するとそこにはなぜかぬころぐ息子💧 

大興奮の男子達💧

ぬころぐ息子:「元気だった?」

がーがちゃんの大興奮が止まらない( ̄◇ ̄;)

次々に挨拶して回るぬころぐ息子に

女子達は

かなり低めの温度差💧

逆に嫌いな事を忘れたこっちにゃんは

なでこされても抵抗しない( ̄▽ ̄;)

 

にゃんこ達に満足したぬころぐ息子は

あっという間に帰って行き

その後

まるで母のようにぬころぐ息子を見ていた

しょにゃーんは安心顔(⌒▽⌒)

しゅーしゅーは

思い出すのおっそーーーい!(; ̄ェ ̄)

 

かなりの温度差が発生した

我が家のにゃんこ達でした(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪